残暑、きびしすぎだぞ

 <晴れ>

晴天。暑い。だが夕方から風が出て、ベランダに出したままだった洗濯物を5時ごろ取り入れると、なんとなく湿っていた。
あしたから少し涼しくなるということだが。


なんだか今日、なにをしたのかよく覚えていない。暑さでぼーっとしていたようだ。本を読んだり、展示用のミニ本を仕上げたりしていた。それぐらいか?


今日は結婚記念日。戸籍的には違うが結婚式を挙げた日なので、一応そういうことにしている。cobuが週末になんかおいしいものでも食べに連れていってくれるということだ。今日はふつうの夕ご飯。


新幹線で変な寝方をしたためか、首の寝違えた感じが続く。筋がつったよう。


追記:
このブログは毎日少しでも更新しようと思っていて、なんだかそれがブログを書く目的のひとつになってきています。これまでどんなものに対しても三日坊主だったわたしとしては、それでいいと思っています。大満足。
いま、ざざっと古いページを見ていたら、最後に穴をあけたのは、今年の1月13日のようです。