hacoに行きました

 <晴れ>

風も心地よく、すがすがしい。


銀行の用を済ませ、バスで10時に一色のNさんのアトリエへ。nayaさん、bunちゃん、soraさんと冊子関連の作業などをするが、思いがけず昼前には終わる。一色蕎麦でせいろを食べて戻ると、Nさんが来ていた。しばし本の話などをする。
長柄のhacoのboka boka展に野菊ちゃんが出品しているので、Nさん、nayaさん、bunちゃんとで見に行く。

http://www.h7.dion.ne.jp/~shushu/

最近Nさんが気に入っているという長柄交差点近くの喫茶店へ。コーヒーを飲んでいると、お店の人がケーキをサービスしてくれた。一度別れたsoraさんも友達とやってきた。


 カフェではなく喫茶店



bunちゃんと堀内のkoda-styleへ。6月に頼んでいた帆布のバッグができたと連絡をもらっていたので、それを受け取りに。待ち遠しかったのだ。


コーヒーが切れていたので、帰りにスタバに寄って買う。久しぶりにcちゃんに会う。いつも感じのいい人。ちょっとだけ立ち話。豆を挽いてもらう間に、ついチャヤでティラミスまで買う。


キッチンタイマーが鳴っているのかと思うほど、表からも裏からも虫の声が大きい。