今日も今日とて

 <晴れ>

起きたとたんに、カーテンを通して晴天だとわかるような明るさ。過ごしやすい。

そんな気持ちのよい日も、仕事でつぶれる。しかしそれも無事に終わって、送信完了。


どうした、阪神! 今日も10点取られました。7戦までやってよねー。


火曜の夜は「COLD CASE」「CSI:マイアミ」「リンカーン」「ジャポニカ」と見るものが多くて忙しい。今日はcobuはいなかったが、いるときもチャンネル権は完璧にわたしが握っている。仕事も「COLD CASE」までに終えようとがんばったのである。

ついでにスクリーンセーバーを「CSI」に変えちゃった。


明日こそ散歩に行こう。海のほうまで行ってみるか。