Kawaihae!

Tシャツに全員のサイン

 <曇り>

寒い。布団からでるのが、だんだん億劫になる季節。


昼過ぎまでゲラチェックをし、ファックスで戻す。ほかの仕事のチェックの答えとかももらい、どうにか無事に校了までもっていけそうだ。


駅でkeiちゃんと待ち合わせをし、いざ横浜のTHUMBS UP、Kawaihaeのライブへ。わたしは初めてのライブ。現地で仕事帰りのakiちゃんと合流。そのうち、不思議なご縁で知り合ったmayumiさんとそのお友達とも合流。Aqair(http://aqair.net/)のtoyo君とも。

Kawaihaeのライブ。もう、最初から最後まで楽しくて楽しくて、こりゃ、もとの世界に戻るのに苦労しそうだという楽しさ。途中、ラウラが登場したり、Vanceの誕生日ということでケーキが登場したり。そしてケーキのキャンドルを消したところで、VanceはScottにシェイビングクリームのパイを顔に投げつけられた。ほとんどかぶりつき状態の、目の前でVanceがウクレレを弾くところを見ることができた。すごいなあ。


19時半ごろ始まり、終わったのが22時過ぎ。サインをもらったりしていると、22時半ごろになった。keiちゃんと横須賀線に乗って帰る。家に着いたら0時近かった。