小春日和

夕陽

 <晴れ>

いい天気。小春日和。ダウンジャケットを着て歩いたら、ちょっと暑かった。


昼すぎにcobuはカヤックを漕ぎに出かけた。森戸から材木座まで行ったらしい。
 
これは材木座から見た江の島。くっきり。


わたしはakiちゃんと待ち合わせて、keiちゃんの家へ。ウクレレを練習する。ジャカジャカ弾くのは楽しい。akiちゃん手づくりのミルクプリンをいただいたり、お菓子をつまんだりしながら5時ごろまで弾く。

写真はkeiちゃんちの近くで見た、グラウンド越しの夕陽。


車で送ってもらって帰宅したら、cobuはもう帰っていた。カレーの香りが漂っていた。




きのうのブログで「啖呵をはく」と書いたが、これは「啖呵を切る」が正しい言い回しでした。