疲れたー

 <晴れ>

暖かい。昼間はコートがいらないぐらい。夜はちょっとやっぱり寒い。でも冬の寒さではなく、春の寒さだった。


朝10時すぎにsasakoさんが写真をもってきてくれる。そして11時にスタバでA君と待ち合わせて写真を受け取る。ほかの写真とともにそれらを整理。
1時過ぎに家を出て用賀へ。鬼門の用賀。珍しく迷わず。7時過ぎに仕事は終わる。風花ちゃんとは入れ違いだったようで会えずじまい。帰りは用賀駅までshinobuさんといっしょだったので、また迷わず。

都内に行くときは、用事の前かあとに街を見て歩くとか、展覧会とかをのぞくとか、文化的行動をしようと思うのだけど、時間に追われていることと(たいしたスケジュールじゃないけど)、人ごみのすごさに腰が引けてしまうのだ。