表紙

 <曇り、ときどき晴れ>

天気予報では晴天といっていたが、雲は消えず。それに寒い。


きのうの地震東海道線横須賀線がとまって、利用したひとたちがすごい被害を受けたということを、今朝になって知った。cobuはきのうは珍しく早く帰っていたし。
みなさま、おつかれさまでした。


朝、森戸海岸でワークショップの表紙の撮影。被写体はsoraさんがつくったスープ。nayaさん、野菊ちゃんと。わたしはなにもせず、ぶらぶらしていた。


 森戸のおとぼけきつね


魚佐で昼食。わたしはブリの照り焼き。照り焼き、大きい。が、ペロリといただく。


うづらやが2月14日で閉店だというので、soraさんに連れて行ってもらう。クッキーなどを買う。soraさんと別れ、野菊ちゃんとタントテンポに行き、買い物。チーズの重さ当てクイズをしていて、予想を書いたら、野菊ちゃんとまったく同じ数字を書いていたのでびっくり。


帰宅してからきのうの続きの仕事。夕食後もパソコンに向かい、10時ごろに終えて送信。とりあえず、この仕事の今月分はほぼ完了。