内P

一輪挿し

 <雨、曇り>

朝は雨。上がって一瞬晴れ間が見えるが、曇ったり雨が降ったり。今日もパッとしない天気だ。


午後、野菊ちゃんと待ち合わせ。アンの工房でケーキを買って、リリコイカフェで昼食。わたしはフォー。香菜をのせないでと頼む。
うちに来て、録画していた内Pスペシャルをいっしょに見る。内P最終回を録画してそのまま消さずにいたので、それも見る。早くまた新しいのがあればいいのに。ウッチャンさまぁ〜ずとの組み合わせは、本人たちが居心地よさそうで、見ていて楽しい。
Nさんが出演したTVKの「湘南」も見る。ちょうど去年の葉山芸術祭のときの様子が映っている。1年前のことなのに、ずいぶん昔のことのようだ。H店長なんかが、まじめに語っている。



夕食後、シュークリームを食べていたらcobuが「これはシュージ、こっちはシュー太郎」と、突然シュークリームに名前をつけ始めた。ゆるい。