芸術祭3度目のアトリエ

一色海岸

 <晴れ>

快晴。気温高め。半そでの人も多い。


朝、cobuにアトリエまで車で送ってもらう。葉山の道はどこも渋滞。


今日は beach book store 最終日。kotoriさん夫妻、koedaさんと。海に行くから夕方来るといっていたNさんも、渋滞のため海を諦めてずっとつきあってくれた。告知していなかったのに、お客さんが来てくれる。そこそこ売れる。ウクレレレッスン仲間のOさん、ブログを見て来てくれてありがとう。


途中、抜け出してシリウススポーツをのぞいたり、ビーチに行ったり。風が吹き、波があったので、珍しくサーファーが多い。
ビーチから帰るとアトリエ前にステキなカップルがいるなと思ったら、kotori夫妻でした。パチリ。

ウクレレ弾いたり、おしゃべりしたりで、かなりまったりとした一日。おもしろかった。