きのうのこと

 <曇り>

前の晩、寝ようと思っていたころにどしゃぶり。
気温、少し低め。


仕事で本厚木へ。電車に乗ってる時間が往復で3時間近くあったのに、読みかけの本を持って出るのを忘れた。仕方なく週刊文春を買う。

エレベーターに乗るとき、メーカーの名前をチェックしてしまうなあ。



早めに仕事が終わったので、藤沢で途中下車する。藤沢の駅は降りたことがなかったかもしれない。ルミネなどをぶらぶらしてみた。何も買わず、帰る。


ガケに咲いたユリの花が、前夜の雨風で逆さ吊り状態。ちょっとかわいそう。


cobuは会社の人と泊りがけで那須でゴルフ。


ワールドカップ開幕。夜、テニスを見たりサッカーを見たりしていたが、あまりの睡魔に早々に寝る。