祭りのあと

成長中

 <晴れ>

やはり暑い。


週末2日間の高揚感がぷつりと切れ、だるだる気分。



高校野球勝戦の再試合を見る。どっちが勝っても負けてもおかしくない試合。見ごたえのある試合だった。でもどちらかが勝ち、どちらかが負ける。敵だった相手へ送るエールは、それぞれすばらしい。
それにしても今年の選手権は、全体的におもしろかったねえ。


そろそろかかってくるかなと思っていた電話がかかってきた。柱だけでも組み立ててメールしなくちゃ。明日の午前中にやろう。順調に進めば、1時間で終わる。深い森に迷い込んでしまったら、6時間ぐらいかかるかも。ほかにもしなくてはならないことが山積み。1週間、いい子で遊んだので、しょうがないね。