日焼けした翌日はだるいね

そにろき

 <晴れ、曇り>

今日は室温が27度くらい。久しぶりにエアコンなしの、扇風機のみで過ごしてみた。過ごせた。


一日中日光に当たった翌日は、からだだるい。細胞が疲れているという感じ。





アマゾンから本が届く。買うかどうか迷った本だが、買ってよかった。ハワイ語の簡単なお勉強本も買ってみた。


ALOHA!ハワイ語 神話編―フラとハワイを愛する人々へ (素敵なフラスタイル選書)


午後からウクレレレッスン。今日は人数少な目。黙々と練習。



帰りにドラッグストアと本屋に寄る。目当ての本が見つからず。書名も著者名もわからず、表紙の感じと新潮社というのだけ覚えていたのだが、見つかるわけないよね。


家に着いたら、実家から荷物が届いていた。梅干、梨、そにろきのコーヒー、ゴーヤ、湿布薬など。

http://www.sonirokicoffee.com/CI6.htm

梨を見ると、夏も終わりに近づいたんだなあと思う。



北海道マラソンを最後に、千葉真子引退。おつかれさま。




Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!