今日のこと

 <晴れ>

今日も気持ちのよい晴れ。


急に思い立って、横須賀へ。みなとみらいに行くつもりが、高速の入口に向かうところでものすごい渋滞だったので、やめたのだ。ちょっとうろうろして、戻る。ときわ軒でラーメン。今日はとんこつ。cobuに葉山まで送ってもらう。

野菊ちゃんと待ち合わせて、HAYAMA RESTHOUSEへ。dosaの展示会。初日だったので飲み物と料理が振舞われた。畳の部屋に座り込んで、おいしい料理をいただく。


   


帰り際、きれいな色のバッグをおみやげにいただく。なかにはハートがたくさん入っていた。夏の最後に、すてきなプレゼントをもらって、野菊ちゃんと喜び合う。


逗子に戻ってふたりでマル久へ。豚トマト、ナンコツ、ゴーヤチャンプルーなど。最後にスイカを一切れ。
野菊ちゃんからTORAYA CAFEのジャムをいただく。白ごまときなこだって。はじめてだ。ありがとう。