おいしそう

手作りクッキー

 <晴れ>

暖かい。



昼前に仕事の催促のメールがきた。もう少ししたら始めようと思っていたのだが、「いまやってます。もうすぐ送ります」と返信。でも約束通り、夕方前には送りました。その後、すっかり忘れていた経費清算があったので、領収書をひっぱりだして整理。そして宅配便で送る。



会社から帰ってきたcobuが、「来て来て、ほら」と包みを出す。会社のKさんという女性から、手作りのクッキーをいただいたらしい。さっそく包みを開けてみると、おいしそうなクッキーとケーキが! すごいですねえ。ありがとうございます。お品書きまで書いていただいています。おからクッキーは、ココアとチョコチップ、抹茶と甘納豆、いちごとホワイトチョコ、カレンツ、おからケーキはヨモギとあんこです。いただきまーす。

 おいしーい




ウクレレやってるみなさま。14日にNHK-BS「シブヤらいぶ館」にジェイクが出ますよ。「歌のない音楽会“ウクレレエストロ”ジェイク・シマブクロ」 http://www.nhk.or.jp/bs/raibukan/
HV:2月14日(水)後11:25〜0:08 HV再:2月15日(木)後4:00〜4:43 BS2: 2月21日(水)後6:00〜6:43 
わが家ではハイビジョンが見られないので、21日に見ます。忘れそうなので、録画予約しておかなくては。



【追記】 http://www1.ocn.ne.jp/~douraku/no7.htm