本日は約8000歩

鐙摺

 <晴れ>

まぶしく晴れた。朝は寒かったけど、だんだん暖かくなった。



ラ・マーレ・ド・チャヤ(ケーキのほう)まで歩く。距離感を間違えていて、20分ぐらい遅刻。途中でバスに乗ろうと思ったが、バス停の手前でバスに追い抜かれてしまった。走っても間に合わないほどの距離。
仕事のことでNさんに時間をいただく。こちらからお願いしておいて、かなりの遅刻。申し訳なく存じます。が、歩いて気持ちのいい日だった。すみません。

 釣り船?

 川もきらきら

逗子駅もきらきら



花束を持った女の子たちがたくさん歩いていた。今日は卒業式だったのかな。と思って歩いていると、崖にピンクの花が。花だけ折られてワイヤの隙間に差し込まれている。なんでこんなことをするんだろう。



歩いていたら同じ目の高さのところにいた猫と目があった。攻撃態勢? 撤退態勢? こちらはチュッチュと呼んでいたが、しばし睨まれり。



食後、お茶を煮出していて5分でいいところを忘れてしまって1時間近く火にかけた。苦い。お茶をお湯で割って飲む。