桜を愛でるというよりも

桜山中央公園

 <曇り、一時雨>

心配したとおりすっきりしない曇り空。でも花見決行。



イトーピア行きのバスに乗って、桜山中央公園へ。20人近い大所帯。料理を持ち寄って、花見というよりアウトドア宴会です。それにしてもみなさん、料理が上手ですねえ。食べきれないほどの料理と、もちろんお酒が並び、11時にスタート。チーズフォンデュあり、たけのこご飯あり、サラダあり、サンドイッチに豚の角煮にスパゲティ。すごいですね。みなさん、ちゃんと桜を見てましたか?

cobuはうどんをつくりました。cobuさんや、おいしいと言っていただきまして、よかったですね。


薄暗くなって雨も少し落ちてきたので、とりあえずすぐに退散できるように荷物をまとめ、花見続行。
それからバスに乗って駅前まで戻り、解散。ってわけもなく、みんなで万紫味に直行。二次会から参加の方もあり、さらに盛り上がる。

わたしはここでドロップアウトして帰宅。みなさんはバハナズバーへ流れました。元気だ。



鬼幹事たくさんのhttp://zusitto.livedoor.biz/に詳しいレポートがありますのでご参考ください。