ワークショップ

 <曇り、のち雨>

朝から寒い。寒いけど冬の厚いコートは着たくないので、困る。



午後からワークショップ。そのまえにアトリエに集合してマイマイと冊子のチェック。私語を慎まず、お昼を食べながら作業する。
13時過ぎからNさんのワークショップ。kotoriさんも来て、宿題を読み合い、いろいろ話す。H店長、soraさんも遅れてやってくる。H店長の誕生月だったので、マイマイが用意してくれたピーチロールを切ってお祝い。



駅まで戻ったところで、なんか別れがたくなりkotoriさん、マイマイとで万紫味へ。笑いながらだけど有意義な話をする。とにかくいましていることを続けよう。続けて形を残そうと、3人で結束する。おもしろい話をいろいろして、笑って、ちょっとうるっときたりもした。はぁ。おもしろい。