七里ガ浜と逗子海岸

 <晴れ>

快晴。風は少しあるが、散歩日和。



てばちゃん&ちゃびさん、がんちゃんと昼前に待ち合わせて七里ガ浜へ。江ノ電、大混雑。通勤ラッシュ並みか、それ以上。


 七里ガ浜
 富士山がうっすら



七里ガ浜ではフリーマーケット開催中。店をのぞきながら歩く。手にとって高いと思ったり、こんなのいらないと思ったり。アロハシャツの小高い山を引っかきまわして引っ張り出して、何枚か買った。


kotoriさんは今日はひとりで店番。切り絵の人は作品制作中とのこと。晴れたところでずっと笑っているkotoriさん。


近くのコンビニでであったチーコちゃん。



帰りの江ノ電は、行きよりさらに混雑。鎌倉駅についたら、藤沢行きのホームでは入場制限していた。




逗子海岸ではまるらにさん&まるぱぱさんがバーベキュー。「お昼がまだなんだけど、食べ物はありますか?」と聞くと、ある、とのこと。4人で行って、夢中で食べる。シロアリのようだと笑いながら、食べて飲んで。

  


夕方になって少し寒くなってきたので、まるらにさん&まるぱぱさんちに上がりこむ。そして、フレスカさんやミキちゃんもやってきて、宴会は続く。

 134は渋滞中