葉山芸術祭の準備


お昼前に一色のアトリエへ。H店長とまったりのんびりと準備をする。湘南ビーチFMを聞きながら! 



午後、Nさんがやってきて、配置を考えたり本を並べたりする。その後、soraさんも来て、とりあえず準備終了。

 まだ準備途中です



Nさん、soraさんとバスで森戸のsoraさんのカフェスペース、「http://cottonpot.blog.drecom.jp/」へ。以前、何度もおじゃましたことはあるが、オープンしてからははじめて。和菓子とちょっとしたfoodがあるそうです。今度はゆっくりうかがいます!

 

 

またまたバスに乗って逗子へ。Nさんと万紫味へ。今後のことなどちょっとまじめに語る。そうするうちに、トンちゃん(!)&キーちゃん来る。21時ごろ、明日のためにアトリエで泊りがけで準備をするmaimaiもやってくる。



疲れたけど(なにもしてないのに疲れたのだ)、楽しい一日でした。



beach book storeは明日29日オープン。5月3日まで営業します。お時間ある方はいらしてください。だれかが店番しています。コーヒーやお菓子、パンなども用意してあります。


場所はこちら。http://maps.nifty.com/index.jsp?type=1&scl=25000&nl=35/15/34.450&el=139/34/55.597