失敗

あそこだよ

 <晴れ>

今日も気持ちよい晴れ。風がときどき吹く。



午後から右の写真の場所の近くで打ち合わせ。自分の意思疎通力のなさが原因で、大きな失敗したことを知る。そのため、明日、もう一度撮りなおし。悲しい。悲しいし自己嫌悪だ。だが、やりなおしがきくことでよかった。その準備で電話をしたりして、でもどうにか対処できそうなので、いまは前向きな気持ちになっているところ。別件で待ち続けていた電話もかかってきた。こっちも大丈夫だ。
フレスカさんがコメントくれたパワーストーンが必要かも。ここ二日ほど落ち込み気味だったのは、この失敗を無意識のうちに感じ取っていたからかもしれない。なんちゃって。



風花ちゃんとすっごく久しぶりに会ったので、帰りにスターバックスに寄って、会ってなかった間のいろんなできごとを語り合う。