初フリマ

亀岡八幡宮

 <曇り、ときどき晴れ、のち雨>

曇り空でたまに日が差す。夕方から雨。かなり強い雨脚。


















 



亀岡八幡宮であった「こころのまつり」のフリーマーケットに参加。はじめてのフリマだ。がんちゃん、たくさん、てばちゃん、ゆずさん、ルンルンさん、ノロちゃんと。わたしは洋服や帽子や、古いキャンプ用のパーコレイターなどを並べる。













ビールやワインも登場するわけで。食べものブースは人がかなり並んでいて、買いそびれてしまってお昼はルンルンさんからいただいたジャガイモとおむすび。ごちそうさま。











思ったより売れたけど、買い物をしたので結果的には赤字。



15時ごろ、ぽつりと雨が落ちてきたが、16時の閉店まで天気はもつ。お腹がすいたので、たくさんとときわ軒でワンタンメン。
家に着いたころ、雨が降り始める。天気予報が数時間ほどズレてくれたようだ。日ごろの行いがよいからに違いない。ん?



今日もブログにアップできないような写真ばかりです。