久しぶりの青空

女の子

 <曇り、ときどき晴れ>

暑い。久しぶりに晴れた。きのうより10度ぐらい気温が高いような気がする。



昼すぎ、駅前でA君から受け取るものを受け取り、海岸へ行ってGiboちゃんに渡すものを渡す。Giboちゃんは浜で爆睡していた。それからてばちゃんに髪飾りを渡し、かわいい手づくりメモ帳をもらった。表紙はわたしがウクレレ弾いてる写真なのだが、顔が写ってないせいもあって、すごくかわいい。かわいいのはメモ帳がという意味ね。



それからダイソーに行って630円の買い物をする。名刺ホルダーや書類ケースや、ヘアゴムなど。



 



夜、Iさんが仕事に必要なものを、うちの前までもってきてくれた。ブツを受け取ったり、渡したりの日だった。