疲れた

 <晴れ>

涼しい。



朝のうちに用事を済まそうと出かける用意をしたところで、はっと思い出したことがあって古いメールを確認。そうだ、やっぱり今日の10時までにというのがあったのだった。たいしたことではないのだが、時間だけは守ろうとしゃかしゃか進める。リストをつくるだけなので、簡単。9時50分ぐらいに終わって送信。そうしていると、なんやかやと雑事ができてしまい、結局家を出たのは10時半ぐらい。



ずっとパソコンに向かっているので、目の奥がだるい。はあ、眠たい。これ以上起きていても、効率は悪いはずだ。と思っても、なかなか踏ん切りがつかず、だらだらとパソコン画面を見つめるのであった。寝よ寝よ。