ふぇーん

 <雨、のち曇り>

きのうも雨。今日も雨。夜から朝にかけて、ざんざん降りだった。午後には上がって、空も少し明るくなった。



きのうは夕方、ファックスもメールもない人のところへブツを持って行って、そのままそこでチェックしてもらってとんぼ返り。といっても、家を出てもどってくるまで30分。夜は疲れたのと眠たいのと頭が少し痛くなったのとで、日記を書く元気がなかった。



今日は朝からまた仕事。パソコンにずっと向かって、でもいま22時の段階で、自分でできることがない。返事待ちといったところ。でも15分の13が終わったって感じ。細かいけど。



大相撲の今場所、すっかり見るのを忘れていた。だれがどうなっているのやら。今朝はメジャーのオールスターをちょろっと見た。イチロー、すごいな。なんかうれしいもんだな。斉藤も。岡島は楽しそうにしてたのがよかった。