とにかく

 <雨、のち曇り>

じめじめと朝から雨。午後には上がる。むしむしする。



午後から都内で仕事。ドトールでいちばん大きいサイズのコーヒーを買っていく。反省することばかりだが、とりあえず終わりました。


帰りはLUNAさんの車にのせてもらう。別の車のkilalaさん、shinobuさんと、鎌倉まで戻って由比ガ浜の松原庵で蕎麦。車に乗せてもらっているので飲まなかったけど、お酒に合いそうな料理ばかりだ。わたしは暖かい鴨南そば。ちょっと冷えていたからだが温まる。おいしい。蕎麦茶もおいしい。みんなに久しぶりに会って、うれしい。そのうちお疲れ会をゆっくりしましょう。LUNAさんに家まで送ってもらった。ありがとう。

 松原庵の入り口の明かり