まちいっぱいのハワイアン

なぎさボーイズ

 <晴れ、一時雨>

朝から晴天。暑い。夜、大粒のにわか雨。



逗子海岸で行われた「まちいっぱいのハワイアンin逗子」。ビールだけ持って、cobuと17時からの第2部から見に行った。まるらにさん、まるぱぱさんが場所取りしているというので、そこの陣地におじゃまする。そのうち、ルンルンさん、のろちゃん、みきちゃん、ちゃびさんも合流。がんちゃんも一瞬来る。

ちょうどなぎさボーイズの出番に間に合った。上の写真はハナホでワイカロア(たしか)を踊っているところ。笑顔を見ているだけで楽しい気分。

  

  



milky夫妻も合流。ラウラが始まる。

 ラウラ

 ラストはサンディーさん

  



最後の最後は全員が登場してアロハオエ。


それにしても約束してないのに、なんとなく人が集って宴会になる不思議さ。