灼熱BBQ

 <晴れ>

朝から快晴。気温高し。微風。



まるらにさん、まるぱぱさん主催の逗子海岸バーベキュー。cobuといっしょに、またまたおじゃましてきました。準備を手伝おうと早めに行くが、なにもせず。てきぱきうごくラニちゃんを眺めたり、窓からビーチを眺めたり。そうそう、まる家に向かう途中の路地で向こうから自転車に乗った人が、妙にこちらに笑いかけてくるなあと思ってたら、買出しに向かうたくさんでした。100円を握り締めて「レモンを買いにいくだ」と去っていった。



朝早くから浜は人がいっぱい。



がんちゃん、わんさん、ゆこりん、コリドーさん、など徐々に集る人たち。初めての人も、初めてじゃない人も合わせて、乾杯。20人弱かな。近くでtetsuさんもBBQしていた。

  



これだけ笑えば、免疫力も高まるだろうというぐらい、朝から夕方まで笑い通しであった。



へろへろと歩いて帰る。



 本日の収穫