熱波

髪飾り

 <晴れ、一時雨>

暑い。熊谷市と多治見市では国内最高気温の40.9度を記録したらしい。一時雨というのは、みんなが「雨が降った」と言ってたからで、わたしは雨には逢っていない。



地震が多いのが、気持ち悪い。今朝もまた、「立ちくらみ?」と思ったら、地震だった。ペルー沖では大地震があったし。



夕方からウクレレの練習。暗譜がまだ完璧じゃない。大丈夫でしょうか。写真はkeikoさんがつくった髪飾り。本番で貸してもらうかも。
チューナーが写ってますが、スイッチを入れたら電池切れだった。あした忘れずに買わなければ。



全員で練習帰りにk家に寄り、いなりずしなどをごちそうになる。打ち合わせと、おしゃべりをして解散。