立ち飲み屋さん

夕焼けがきれいだった

 <晴れ>

晴天。まだ暑い。



電話をかけたり、かかってくるのを待っていたり。なんとなく落ち着かない昼間。

 



夕方、たくさん発案でなぎさ通りの立ち飲み、三遊亭に集合。cobuと行ったらまだだれも来ていなくて、ふたりで生ビールを飲んでいたら、tetsuさんがやってきた。そのうちyayoさん、たくどん、みーちゃん、イノちゃんが合流。店の2階のスペースに移動。2階は椅子が数客おいてあるが、やはり立ち飲みスペース。ちゃびさん、まきちゃん、合流。ぜんぶで何人だ? 

 乾杯

 椅子をテーブル代わりに

飲み物やおつまみは、インターホンでオーダーする。するとガガッと音がして手動のリフトで上がってくる。キャッシュオンデリバリーシステムなので、やってきたリフトにお金を乗せて戻す。



2次会はカラオケボックスへ。このページにアップできるような写真はありません。仕事帰りのホワイティさんもやってきた。cobuとふたり、へとへとになって帰宅。