祝、なぎさボーイズ5周年

雲

 <晴れ>

晴れていて、涼しい。秋分の日。



夕焼けの雲がぴかっと光ってきれい。



なぎさボーイズの結成5周年のパーティが逗子文化プラザであり、たくどんとcobuとわたしとで行ってきました。sちゃん、手配をありがとう。

     

会場には所狭しとお客さん。200人ぐらい? 最初から最後まで、みんなノリノリ。終始和やかにパーティは進行する。パニオロ山内さんもゲストで登場。フラを踊れる人はみんな踊っていて、ああ、一曲ぐらい踊れたら楽しいだろうなあと思ったのでした。



ところで、用意されていた食べ物、飲み物以外に、持ち込みもOKで、わたしとcobuは飲み物とゴマせんべいぐらいしかもって行かなかったのに、たくどんは生ハムにチーズに野菜スティック、スライスしたパン、そしてワインまで持参。ごちそうさまでした。

   



豆腐工房とちぎやさんの新製品「アロハ豆腐」が登場。タピオカ入りで、ほんのりココナッツの香り。デザートではなく、お醤油をかけていただきます。おいしい。



解散したのは21時をまわったころ。楽しい気分で帰路に着く。