スタジオ練習

 <曇り、のち雨>

夜遅くになってから、雨。けっこう強く降っている。



覚えなくてはいけないハワイアンを聴きながら、仕事。一向に進まず。明日、ぜんぶ終わるんだろうか。



夕方、家を出て藤沢に。スタジオで練習。その前に、ちょっとお腹になにか入れようと、駅前のドトールに入ってコーヒーとクロックムッシュ
今回は初めて演奏する曲が多いので、コード進行を把握するだけでも、とっちらかってしまってたいへんだ。頭がパンクしそう。23時まで、かなりみっちりと練習。立ち続けて腰が痛い。腰痛対策もしなくては。決まったことを忘れないうちに復習しようという気はあるが、もう遅いし、明日にしよう。明日、頭と譜面の整理。