取り込む取り込め取り込めば

 <晴れ、ときどき曇り>

気温高め。なんだか空気がもわっとしている感じがする。



仕事でツボについて調べているうちに、ツボって神秘だなあと思う。この症状はこのツボと、基本的なことだけでも覚えておけば、かなり生活に役立つのだろうな。マクロビ食も気になる。玄米は好きだが、でもすぐに飽きてしまって、反動で余計にジャンクなものがほしくなる。月末までに終わらせる仕事は、4分の1ぐらい、終わった感じかな。



イベントに向け、ウクレレの練習をしなくてはなりません。練習用の音源をオーディオプレーヤーに取り込もうとして、ちゃんとできるのとできないのとがあって、難儀してるうちに、夜が更けていく。1時半になってしまった。テレビのリモコンをいじってたら、ショートトラックのW杯のレースを放送していた。知らなかった。スピードスケートのなかではショートトラックがいちばん好き。
メジャーリーグのほうはボストンが優勝。なんかあっさりと進んでしまった。



 収穫。久しぶり