大人数DE新年会

AROI

 <雨>

冷たい雨。



cobuが久留和のコアに注文していたカヌー用品が届いたので取りに行くというので、ついていく。cobuがお店の人と話しているあいだに雑貨を見ていたらかわいいホヌのシルバーピアスがあったので、「これ、かわいい」と言うと、買ってくれた。ラッキー。久留和の海も暗くて、ぽこんとした雲がいくつも、右から左へ流れていた。



ちょうどお昼時だったので、一色の駐車場が開いてたら蕎麦を食べようと近くに行ったら、駐車場が空いていたので入って、わたしはたぬきそば、cobuは親子南蛮を食べる。若い女の人の集団がいて、どういう団体なんだろうなと思いつつ食べる。彼女たちが店を出たら、急に店内がシーンとした。



一度家に帰り、夕方からまた出かける。なぎさ通りに年末にオープンしたbla on the beachというイタリアンのお店に集合。ほんとうは18時オープンなのに、ムリをいって1時間前に予約をした(それも1時間だけという)のは、たくどんです。女子だけのプレ新年会ということだったのだが、ちゃびcobuもなぜか参加。こんどはゆっくり食事に行きましょうね、みなさん。



それからAROIで本当の新年会。なんと20人以上が集まった。元店長のGIBOちゃんも参加し、店長のリンさんのオリジナル料理と飲み放題という会。ひとりずつ本年の抱負などを順番に語ったりして。詳しくはこちらとかこちらとかこちらとかをご覧ください、と、だれかの真似してコバンザメ。

 

終わりごろまきちゃんが合流し、2次会は、らに男が走ってバハナズバーの2階をキープしてくれた。でかした、らに男。そして仕事帰りの疲れたからだでがんちゃんも合流。よかったよ、会えて。

 


200枚以上写真を撮っているのに、ここにアップできるようなものがほとんどありませんでした。