1時間

 <曇り>

朝から強風。寒いこと! 3月下旬の気温らしい。ぶるぶる。



仕事で小坪方面へ。行きはバスだが、帰りは歩いてみた。

 静かな漁港
 これも、落ち葉といえるか
  



家までの道においしいパン屋が2軒あるのだ。1軒目の前を歩いているとき、ものすごくよき香り。ふらふらと店のドアを開けそうになったが、ぐっと我慢。買うから食べるんだからね。
スズキヤに寄ったり、H店長と駅前で会ったりしながら、家に着く。スタートしてからちょうど1時間。これぐらいの距離がちょうどいい。



今日はPCがおかしくて、この日記のアップも携帯から。下書きはできるので、写真の番号などもコピーしていったん携帯にメールで送り、携帯からアップ。はぁ、面倒くさい。なんかの拍子に設定が変わってしまったのだろうとのことだが、どうしていいやらわからず。困ったなあ。