歩く

 <晴れ>

朝から明るく晴れ。久しぶり。気温も20度を越した。



文化プラザでのろちゃんと落ち合って、次にがんちゃんち、てばちゃんちへと渡すものがあったので歩いていく。空には長い飛行機雲。海沿いの道には赤い実。


帰りに栃木屋で油揚げとがんもどきを買う。支払いをしていたらレジ横に豆乳キャラメルというのが置いてあり、3個買う。1個が約2.5センチ角の大きさ。おいしいし、なめるのに時間がかかるので、ちょっと口寂しいときにいいかも。歩いた時間は約1時間。今日は少し汗もかいて、気持ちいい。



窓から見える月と雲。茜色の雲が、風に吹かれてどんどん月のほうに流れている。



はてなの写真掲載の方法がまた変わった。サイズが安定しないので、1枚しか載せられなかった。ひらがなが入力できないので、ほかのところからコピペしたり。なんだよー!