だんだんと暑さも本格的に

鈴生り

 <晴れ>

空に雲もなく、今日も暑い。28度ぐらい。



電話をかけなくてはいけないところがあって気が重たかったが、すんなりコトが進み拍子抜け。



午後からてばちゃんに渡したいものがあったのでウォーキングがてら行く。なんども行っているのに、ぼんやり歩いていて曲がるところを間違え、大回り。途中、方向感覚までなくなったと思ったところで、見慣れた道に出たので助かった。それから市場に行って買い物。



時間が短かったので、7781歩。140kcal消費。



写真がトップのものしかアップできない。もう。最近、はてなおかしい。きのうも写真を入れようとしてるときにフリーズしたし。