天気がいいので歩いてみよう

 <晴れ>

暑い。28度ぐらいあったもよう。ちょっと動くと汗をかく。



日記を書いて写真もアップしたところで、PCがフリーズ。IEが急に終了して困ったことはあるが、まったくのフリーズは久しぶりだ。いやな兆候。



きのうは9時過ぎにふとんに入り、10時前には寝た。5時に起きようと思っていたが、起きたのはふだん通り。よく寝た。からだ、すっきりだ。



昼前に葉山の元町で仕事があった。早く着いたので、海岸をうろうろ。
 



次の仕事まで時間があるし、天気もいいので元町から逗子駅まで歩くことにした。途中でデニーズに入って昼食。メニューを見ても、ついついカロリーに目がいってしまう。歩いた時間は、元町から逗子駅まで約40分。
鎌倉にも予定より早く着いたので、ぶらぶら。ときどきのぞいていたアジア雑貨の店がなくなっていた。別の店で安いタイパンツを買った。「袋は要りません」といったら、「これなんですけど」と布の袋を見せてくれた。布袋好きですから、「やっぱり要ります」と入れてもらう。



プチトマトの花が咲いた。葉っぱから青臭いトマトの香りが立つ。



12302。本日の歩数。233kcal消費。