ビバ、クロックス

由比ガ浜の夕空

 <晴れ>

朝、ぱらっと雨が降ったが、その後は晴れ。天気予報では午後から雨と言っていたがハズレ。



夕方、のろちゃんと待ち合わせをして由比ガ浜に。仕事仲間のpさんに誘われて、crocs+bowls beach houseのオープニングパーティに参加。


受付をすませると、なんと、「好きなクロックスを選んで、履き替えてくださいね」とのこと。なんとなんと、壁にかかったなかから、好きなものを選んで、そのまま履いて帰っていいのである。大盤振る舞い、クロックス! うれしいな。



社長さんや由比ガ浜の商店街の会長さん(?)やミス鎌倉のあいさつ、そして乾杯。KAZZさんのライブも始まる。

 


仕事帰りのたくどんがやってきて、乾杯。その後、ルンルンさんもやってくる。

OVER HEADS LIGHT SHOWという人たちによるライトショー。幻想的。ビーチハウスやビーチが不思議な雰囲気に。ビーチを光が染め上げてすごくきれいだったのに、うまく写真に撮れず、残念です。

 

そしてもちろん、いろいろいただきました。

  


21時ごろお開き。pさんの車に乗せてもらって逗子に戻る。ありがとう! それから逗子組は万紫味へ。ヘルシーつまみで乾杯。でも写ってないけど、実はでっかいおむすびも食べました。

 

4人で行ったはずなのになぜグラスが5つになったかというと、出張帰りのホワイティさんがやってきたからである。金曜の夜に美女4人に囲まれて贅沢な小2だ。