元気になあれ

 <晴れ>

暑い。最近、暑いとしかかけないほど、暑い。



お友だちが体調を崩しているので、ちょっと顔を見てきました。思ったより顔色もよく肌もつやつやしていて、安心。早く元気になるといいね。帰りにちょっとぶらぶらして、ハードでおいしいパンを買いました。



cobuはおおちゃん、ホワイティさんときのうからカヌーを車に積んでキャンプ。男3人のキャンプは楽しかったらしい。金曜日にわたしが起きたときにはすでに出社しており、帰宅したときには寝ており、土曜にわたしが起きたときにはすでにキャンプに出発していたため、野球を観にいった木曜の夜に話をしたきり、ひさしぶりに顔を見て話をしたのであった。あはは。