パソコンの問題

 <晴れ>

暑い。



東京バンドワゴン (集英社文庫)ハリー・ポッターと死の秘宝」が届いた。きのう届いていたのだが不在のため再配達。それにしても重たい。電車のなかでは読めない。こんな重たいもの、持ち歩けない。家の中でもちゃんと座ってでないと読めない。仰向けで読んでてうとうとして、もし顔の上に落ちてきたらケガするぞ。

東京バンドワゴン」はミステリー風味のあるホームドラマ。言葉のセンスが好きだし、さらりとおもしろかった。この登場人物はあの俳優で、と勝手にキャスティングして読んでいた。第2弾、3弾もあるので、読みたい。文庫化したらね。ということは、2年ほど先って感じか。






パソコンの調子は相変わらずトホホ状態。だましだまし使っているというのは、気がめいって仕方ない。新たに更新したところや作成した文書をHDDにバックアップ。