シーパラ

 <晴れ>

湿度も気温も高め。でもときどき吹く風が気持ちいい。



ルンルンさんのご厚意で、八景島シーパラダイスのワンデーパスをいただき、ルンルンさん、のろちゃん、てばちゃん、ちゃびさん、ホワイティさんと9時に集合して行ってきました!

混む前にと最初にアクアライドに6人で乗った。いきなり水をひっかぶる。左腕と左の腰のあたり、びしゃびしゃ。ブラウスは絞れるくらい濡れてしまう。

それから水族館と海の動物ショーを見る。けっこう一所懸命見た。





それから中華レストランへ。昼時だったので20分ぐらい待ってようやく。今日も食べ放題バイキング。



アフリカ館で魚類、両生類、爬虫類。これが意外に面白い。カメレオンがカエルがかわいい。



そのあたりでみんな疲れたので、ちょっとだけゲームコーナーに寄って、帰路。あ、生まれて初めてUFOキャッチャーしました。要領がわからずダメでしたけど。
遠足のような楽しい一日。