歌の練習

庭のトマト

 <晴れ>

暑い。湿度高め。



ご近所のMさんに誘っていただき、歌の練習。てばちゃんと文化プラザの音楽練習室へ。総勢5人で歌う。主旋律さえおぼつかないのでハモりパートは遠慮させていただく。3時間みっちり。勉強になった。楽しい体験でした。
ウォーキングがてら、らにちゃんの家へ行って、先日のコストコなどの清算をしてもらう。借りていたのに韓国海苔のお土産をいただく。


久し振りにOVEN'Sでパンを買う。ダイエットをはじめてから初。やっぱりパンは好きだなあ。



13時すぎに帰宅したらcobuはいなかったが、午前中に買い物を済ませていたらしく、すでに夕食の準備がほぼ整っていた。
味噌汁、かつおの刺身、ゴーヤチャンプルー。そして初収穫のトマト。食後に白くま。先日のよりたっぷりリッチ。

 



ダイエット報告会まで、残り1週間を切った。さて、最後の踏ん張りだ。



そうそう、朝、歩いているとき、前のほうから走る下駄の音。と思っていたら、走ってきたのは黄色い縞のちゃんちゃんこを来たかわいい少年。ゲゲゲの鬼太郎は、下駄の音を響かせながら走り去って行った。驚いて写真も撮れず。片目じゃなかったけどね。