雨の七里ガ浜夏祭り

夏祭り

 <曇り、のち雨、のち曇り>

一晩で秋が訪れたような肌寒い日。雨の予報は出てなかったのに昼過ぎから霧雨。



昼過ぎ、雨のなかにテントを立ててもらってリハーサル。それから代表の家に戻って買ってきた焼きそばや焼き鳥でお昼を済ませて少し練習。
代表の家の前には週に1回、アイスクリームバンが横づけ。うらやましいぞ。



本番は夕方から。ルンルンさん、のろちゃん、らにチャン、らにおくんが来てくれた。ステージに上がったら4人が雨のなか、最前列に座っていてちょっとびっくり。ローカルボーイズからカウルヴェヒオケカイまで7曲。うち5曲はすてきなフラといっしょ。アイリーンさん、Nさん、ありがとう。メレフラで踊ってくれた、らにおもありがとう!

 photo. by malulani



演奏が終わって、ルンルンさんとのろちゃんからお花をいただきました。どうもありがとう。うれしかったです。



代表の家に戻って、総勢20人以上で打ち上げ。撮ったばかりの映像を見たり、フラを踊ってもらったり。みなさん、ありがとうございました。演奏は失敗もしたけど、楽しいステージになりました。おもしろかった。