あと、ひと仕事

水引き草

 <晴れ>

気温30度ぐらい。雲の形は秋だが、あいかわらず暑い。



急に手伝う仕事ができて、昼前に小坪へ。16時ごろ終えて事務所を出て、そしたら目の前をバスが走って行った。ひさしぶりに長めに歩くことにしよう。ついでだからパンヤコットでパンを買おうと思っていたら、のろちゅうから「ヨコスカベーカリーのフランスパンはいりませんか」とメール。いりますいります、と駅前でてばちゃんとともに待ち合わせ。
夜はパンヤコットのパンとヨコスカのパンで、ひとりパンまつり。ごちそうさまでした。



今夜はこれから別の仕事の残りを片付けよう。ウクレレの練習もしないとなあ。大丈夫かなあ、ウクレレ