初レレレッスン

 <晴れ>

空が青く、雲がほわほわ浮いている。寒い。



今年初のウクレッスン。新しい練習曲は石川セリのムーンライトサーフィンなど。懐かしい曲だ。相変わらず(?)のんびりペースでおもしろい。



帰り道、たらりたらりと歩いて、がんちゃん、てばちゃん、白さん、ちゃびさん、合流したわんさんとたちばなへ。お昼を食べていなかったので、生ビールと焼酎一杯ずつと、のりたまうどん。のりたまうどんはポーチドエッグと大きな海苔が2枚のったもの。暖まる。通りがかりのルンルンさんも立ち寄って、大人数に。

 



出かけていたcobuも帰ってきて、帰りに持ち帰り寿司を買ってきてくれたので、それで夕食。お腹がいっぱいでも寿司は食べられるのだなあ。



10490歩、うち、しっかり歩数は7762歩。消費カロリーは269Kcal。