ぼやぼや

 <晴れ>

寒い。



たまっていた洗濯をする。1回目に洗濯機を回したとき、そろそろ終わるころかなと思って見たら、フタするのを忘れていたため、ぜんぜん終わっていなかった。がっくし。
録画がたまっていたグレイズアナトミーを2話分見た。主役を含め、自分のそばにいたら面倒だろうなと思うような登場人物ばかり。イヤなやつも多い。でも見てしまうのは、それぞれが自分を持っているところが魅力的なんだろうと思う。医者になるという目的もしっかりしているし。



写真は道端に落ちていた紙。ボケてるけど、「おはよ こんちは こんばんは」と書いてある。前に5文字つけると、俳句になりそうだ。春の日におはよこんちはこんばんは。