間違えた!

 <雨>

小雨が続く。



ちょっと前に春のような陽気があったので、ついうっかり、もう春になるもんだという気がしてた。昔から2月というのは、いちばん寒い月だということを忘れていた。寒い。



夕方からウクレレの練習。今日は初めてフラのaiちゃんも参加してくれる練習なので、逗子駅で待ち合わせて文化プラザへ。練習室についたら、すべての部屋が知らない人ばかり。もしや、と電話してみたら、今日は逗子ではなく、鎌倉で練習の日だった。うっかりでがっかり。aiちゃんに謝りながら、鎌倉まで行く。しばらく忙しくてちゃんと練習できなかったので、本番までにすることがいっぱい。フラに迷惑かけないよう、ちゃんと練習しなくては。



途中、たくどんから、さかいのまっちゃん、純ちゃんと縁にいるという連絡が。練習を終えて、ミキティと縁に。1杯だけのつもりが、うっかり3杯。今日もよく笑いました。