ベイサイドマリーナ

 <雨、のち晴れ>

午前中は雨、昼前に上がって、午後は暖かな快晴。



日記を書き終え、写真をアップしようとしたところで、文章が全部消えた。原因がわからないから腹が立つ。同じものは書けないので、簡単に。



午後からベイサイドマリーナへ。車中で携帯でワンセグとAMラジオで日韓戦を観戦。便利なものだ、ワンセグ。村田負傷。栗原が緊急招集。がんばれ、栗原! 「いいところで打てないイチローじゃなく、自分を出してくれ」と思って日本で見てる選手もいるんじゃない?



買物の目的は、来月のお友だちの結婚パーティで着る服。cobuと別れてひとりで店をまわる。シンプルなワンピースがほしかったのだが、まったく見つからず。目的外のブラウスとキャミソールを買いまして、へとへとになりましたが、歩数は3000歩。疲れたわりには、運動にはなっておりません。

 



帰りにハイランドを通ったら、車のなかからでもわかるほど、桜のつぼみが太っていた。じきに。