みなも

 <晴れ>

晴れているが、午後に風が出た。



cobuはヤスくん、ルカさんとともにカヤックへ。
チェックしてお昼までに戻さなくてはいけないものがあったのを思い出し、あわててチェックしてメールする。午後はぼんやりとした頭で仕事をするものの、ぼんやりしているので進まず。



fumiちゃんに誘われ、海から帰ってきたcobu、ヤスくんとともになぎさ通りの蕎麦みなもへ。着いたらfumiちゃん、midoちゃん、そしてUちゃんがもう着いていて、乾杯。遅れてルカさんもやってきて、また乾杯。Uちゃんは突然スイッチが入ったみたいに元気いっぱいになり、どうして子どもって疲れないんだろうなあと不思議に思う。蕎麦味噌がお気に入りのようでしたね。



帰って来てまたPCに向かううちに、こんな時間になってしまった。