<曇り>

朝のうち風が強い。午後には風はおさまる。



きのうも一日、強風と雨。ときわ軒に行こうと車を停めて、cobuは傘をさしたとたんに傘が壊れる。ワンタン麺を食べて、それから横須賀へ買い物。



今朝見つけたスノードロップハナニラ。嵐のあとでも散らずにきちんと咲いている。春だ。

 



今日は朝からぼんやり。ヤバい、喉が痛い。これからまた忙しくなりそうなときだ。今夜も早く寝よう。






スリー・パインズ村の不思議な事件 (ランダムハウス講談社文庫)タイトルを見て、あらすじを読んだだけで買ったので、軽いコージーミステリーかと思って読み始めたら、意外に深く読み応えがあった。続シリーズが翻訳されるらしいので、また買ってみよう。